

お久しぶりです!

おひさしぶりです

さっき最後の更新見たら2月でしたねw
むしろそのころからLv1しか上がってない(´・ω・`)

とりあえずみんなから言われてるので170がんばりますw

ブログ見てるよーってWisもらったりで
また書き始めようかなぁって思います!


今回のアプデ、でっかいですねぇ~
特に専用装備のHPアップがすごい!
俺のFAでもバフなし3884になりましたーw

バイタルかけるだけで4199になるのでソロとかがだいぶん楽になりました!
マテ時間も実質伸びたのも助かります。
そしてなにより弓性能のUPですね! 率+1 MATK+1 イイネ!

そんな感じで城1ソロをしてたら
こんなモノがでてしまいました!
Cabal(Ver1416-110729-1828-0000).jpg

いやぁすごい!
タダでいいもんが久々手に入りましたーw

防御は736とあいかわらずの紙なんですが
前より上がったので満足ですw

数日前T2行った時もイスピタ張り付きできました!

昔じゃぜんぜん考えられなかったのに

これからもこんな感じで更新がんばります!

何ヶ月振りだろう・・・

何ヶ月振りだろうか・・・更新

半年ぶりくらいになるのかw

いろいろと変化はあったんですけどSSがありませんw

とりあえずレベルはあんま変わってなくて
Cabal(Ver1398-110221-0430-0000).jpg
です。

あとアーマー頭の製造がLv7になりました。
Cabal(Ver1398-110218-1325-0000).jpg

下のエクセは依頼品ですw

とりあえずこれからはちゃんと更新しないとなぁ・・・
あとで読み返すのもたのしいし

いろいろとグレードアップ

まずは名声です。

騎士の称号がほしくてここ最近ずっとシエナ2の入り口にこもってました。
タダチケ効果でシエナ2チケが安価で入手しやすくなったので購入して、

オナー上級はG倉庫からパクって名声クエをひたすらやって先日ついに騎士になりました(*´ェ`*)

Cabal(Ver1390-100812-0415-0000).jpg

       ↓

Cabal(Ver1390-100817-0959-0000) - コピー


これ20分弱でできるし名声64000も入るんです。

とくにLv135以上で名声ランク低い人にはおすすめですb
名声問わず64000入るんですから。

で、次に武器をミスリルオーブM梅からミスリルクリスタルM梅にとっかえました

Cabal(Ver1390-100815-1746-0000).jpg

MATKは3落ちたけど誤差ですね(たぶん・・・というかそう思いたいw

それにあたり浮いたお金で 念願の7エポを購入いたしました!
Cabal(Ver1390-100817-0959-0000).jpg

これである程度?装備はそろったのであとはポンにこもってLvあげ&HPルーンカンストです。




PS.両手ミスクリになったちょっと見た目のバランスがよくなった・・・w

HPルーン導入!!

タイトルの通りHPルーン導入しました!

Cabal(Ver1390-100810-0211-0001).jpg

ギルメンのぱぱんがポンで出してお安く譲ってもらいました!

ぱぱんまじあり!

それとつい先日こんなものを作りました!
Cabal(Ver1390-100810-0207-0000).jpg

お墨の製造品はなかなかないしあってもきっと高くて買えないと思ったので

チタンのエクステにしましたw

ステータスの都合上お墨級までしか装備できないため

現実的にはこれが一番いい選択かなー と思っていますw

防御はお墨の梅に比べて16落ちますがHP+80の恩恵は大きいかと思います

本気で防御を求めるならミスリルFAになるしかないんですからねw

ミスリル体 手 足の増幅梅をそろえるのはとても大変ですからね・・・

今後のアップデートでFAの知能あたりの防御、敏捷あたりのMATKがあがるので
お墨BFAもけっこういい感じになるのかなーって思います

MFAには防御が、ミスリルBFAには火力がってことですね

お墨BFAは防御と火力が少しずつって感じになるのかな^0^

このアプデはミスリルFAへの救済って感じですかねー

CABALは 火力>防御 なゲームだと思うので
このアプデで恩恵を受けるのは
ミスリルFA>お墨BFA>MFAって感じですかねー

どの程度あがるかはわかりませんが楽しみです!

また更新しますね!

パニックケイブ

157FAでケイブにいってきますた。

ノーマルって結構白が出る確率が高くてチケが安いので最近よく行きます

まぁよくいってるよってことで動画とってみました。

キャプチャソフトとエンコードソフトを BandicamとGomencoderに変えてみました
ちなみに今まではDxtoryとAviutlを使ってました

簡単に撮るにはBandicamとGomencoderですかねー
より高度に編集するにはAviutlがおすすめですよ(*´ェ`*)

スコーピオンあたりでグダってるのは仕様ってことで(・∀・)



今課金が切れてしまってるためコンボでのSP回復がちょっと落ちてます(´・ω・`)

今のレベルと装備ではこんな感じです

1回目も2回目も安定して倒せるようになりたいですね!

そのためにはまず160にするしかないようです(´・ω・`)

狩り・・苦手なんでだれか一緒にやりましょうw

ちなみに使用武器はこれです
Cabal(Ver1381-100716-1435-0000).jpgCabal(Ver1381-100516-1148-0000).jpg

HOMENext ≫

プロフィール

もーん!

Author:もーん!
CABAL ONLINE
鯖:Jupiter
Wiz Lv172 Monday
BFA Lv168 もーん
国家:プロキオン
ギルド:ぐっどふぇんたい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Android活用術リンク集

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
